博多弁でしゃべらNight!

ダーさんと3匹の愛猫たちとの生活を、博多弁で紹介するルミ姉の日記。

肉まん

2006-01-03 | なんでんよかネタ
さっき「セブンイレブン」で肉まんば買った
やっぱり九州のコンビニは酢醤油ば付けてくれるとよ
なんで九州だけなんやろ 美味しいけん全国どこでも付けてくれりゃあよかとにね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村湾 | トップ | PM5:52 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酢醤油 (うめりん)
2006-01-04 12:01:42
そーそー!!

初めて東京で肉まん買ったとき“酢醤油”ついてなかったけん『ください』って言ったら

『は??』って言われたばい

“酢醤油”に七味唐辛子をプラスしたらピリリと美味しいよ~
返信する
梅ちゃんのおかげ (ルミ姉)
2006-01-04 13:26:58
梅ちゃんから聞いとったけん わたしゃ聞かんかったばい
返信する

コメントを投稿

なんでんよかネタ」カテゴリの最新記事