アンドロメダ銀河からのメッセージ.:*☆ 新生地球へようこそ...☆.:*・゜

アンドロメダ銀河存在、miraからのスピリチュアルメッセージ
心の扉を広く開いて、招き入れてくださいますように。.☆

◆プラチナツインレイとの出逢いは、内側から

2014年08月24日 | プラチナツインレイ



ホログラム地球において、プラチナツインレイ~魂の伴侶~との出逢いは
外側の肉体現実ではなく、内側で生まれます

ツイン神話に囚われた方々の多くは
目の前の現実に現れた運命的な相手・・異性を、後付け的にツインと判断しがちですが
そういった相手のほとんどは、真実のツインではありません

真実のツイン・・魂の伴侶は
外側ではなく、内側に顕れるのです


相手の人をツインと断定できるのは
二人が内側で出逢ってからなのですね


内側でツインが出逢うと
すべてのエネルギー場で浄化がおき、その結果として
テレパシーや、明晰夢、不完全ではありますがテレポーテーションなどの能力が開花してゆきます


そして出逢う多次元存在のガイド達

このガイド達は、自分のガイドだけでなく
相手のツインのガイドも同時に顕れます

当然ながら
男性側のガイドはみな男性であり
女性側のガイドはみな女性です


つまり、モナドに還ったツインなら
男性女性ペアで、それぞれの次元の存在たちが顕れ
内側で集い、一緒におしゃべりをすることになるのです


ツインと出逢い、ハートが開いてゆくと
相手だけではない存在の気配を感じますでしょう?
 
それは自分や相手のガイド・・多次元存在たちです
(ときに悪霊やルシファーもいるので要注意なのですが)

内側に存在を感じたなら
誰がいるのかを意識的に訊くようにしてみてください

そして名前も教えてもらうといいですよ?

ヴィジョンを観る力が開花している方なら
そのヴィジョンで相手が誰なのかわかりますし
もし、ヴィジョンでわからないようでしたら
感覚的に、男性か女性かの判断はつきます

自分のガイドなのか・・?
相手ツインのガイドなのか・・?

ホログラム存在の海七として生きていた頃は
わたしはしょっちゅう、「いまの誰?」と確認をしていました

そうするうちに、段々と、その話し方や雰囲気、個性で
わかるようにはなってきましたけれど ( * ^)o ☆..・゜

神々しいときや理知的でクールなとき
あるいは妙に人間人間染みた感じでいてくれるときも。。♪

多次元存在たちを、自分自身と想えるようになるのはなかなか難しく
やっぱり違った人間存在、エネルギー存在、と感じてしまうものなのですが
それも、多次元に意識が拡大したからこそ体験、体感できるミラクルというもの

多次元存在たちとのおしゃべり
思いっきり、楽しんでくださいね ((o(^-^)o))






最新の画像もっと見る