アンドロメダ銀河からのメッセージ.:*☆ 新生地球へようこそ...☆.:*・゜

アンドロメダ銀河存在、miraからのスピリチュアルメッセージ
心の扉を広く開いて、招き入れてくださいますように。.☆

◆‘テレパシーの会話’と‘ハートの空間の集い’

2014年10月03日 | アセンションプロセス

テレパシーの話題が続いておりますので
もうちょっとこの世界観を広げてみましょう。。♪

→ テレパシーはハートを介在しません。。 を、ご参考にしていただければ
なおご理解いただきやすいかと想われますが・・

最近、このブログを読んでくださった方々からのテレパシーでの反応がとても嬉しくて (*^-^) *  .。:*・

その方々の多くは、これまでスピリチュアルなことには一切縁がなく
それなのに‘テレパシー’という超常現象が自分の身に起こった!ということで驚き
このブログにたどり着いてくださったようです

→ スピリチュアルの罠。。 という記事に書かせていただきました通り
ごくごく普通の暮らしをなさっている方々。。
宇宙存在たちとのファーストコンタクトを、続々と果たされているようですね ((o(^-^)o))。。。♪


テレパシーが開花すると、内側の会話の相手は
ガイドといった宇宙存在だけでなく、地上・・肉体現実・・で関わっている人々とも起こってきます

こういった肉体レベルで関わる人々との交流は、通常でも起こっているのですが
ハートの空間が開いていないため、意識上には上ってきません
しかしながら、潜在意識では、人は誰とでも、こうした対話をもっているのです

それが、テレパシーが開花し、ハートの空間が開くと
意識的に会話することができるようになります

詳しくは、→ 魂-スピリットたちと出逢うために。。 をどうぞご覧ください

ハートの空間で、肉体レベルで関わる人々との集いが行われると
実際に目の前で集まらなくてもお話しあいができてしまう
・・と、いうことです


このハートの空間は多次元空間です
ゆえに、ごまかしのきかない本心本音で話すことになります
直接にはちょっと言いにくかったことでも、ストレートに伝えあえてしまいます

なので、3次元でいう偽善的な遠慮や、本音を隠して・・などという無駄がなく
トントントン。。♪と、ことは進んでゆきます

多次元空間での出来事ですからもちろん、この対話でもたらされる結果は
宇宙的にベストのものになります

「じぶんにもいい、みんなにもいい、それがいちばんしあわせ *:.゜:。*・」
という、愛あふれる結果・・ですね ...^-^*

この愛あふれる結果、、というのは
各々の道へスムーズに進ませてあげる、ということも含まれています


新生地球へと移行する人たちは、そうしたやりとりが意識的にできるようになるので
目の前の肉体現実がどんどんといい方へいい方へと向かってゆくでしょう

また、こうしたハートの空間での集いが生まれると
しぜんと、内面に、じ・・・っと集中するようになります

その姿を傍から見れば、その人は、なぁーんにもせず、ただ ぼー・・・ぉぉっ としているように見えます

あるいは、空(くう)を見つめて誰かとお話ししている?・・というように見られるかもしれません


こうして人々は、結果、おのずと、ひとりでいる時間がどんどん増えてゆく、ということになります

ここまでゆけたら、瞑想などわざわざ意図する必要はありません
ハートの空間に誰かが訪れてきたなら応対をする。。
それだけでじゅうぶんです

ハートの空間での集いが頻繁に行われるようになると
TVやネット、娯楽といったことをする暇もなくなってきます

本当に、忙しくなってくるのです

それくらいに、内面での集いは、いまこのときに
とっても必要で重要なことでもあるのですね?


はい☆ ・・・ここで ピン♪ っと こられた方 いらっしゃいますか? (*^-^)

そう、このハートの空間での対話こそ
→ 光のチェンバー。。 で起こる、スピリット(霊、魂、モナド)たちとの交流なのです。。♪

この交流がじゅうぶんに行われ
肉体現実での人々との関わりにおいて必要なことがすべて果たされると
光のチェンバーとはまた別の多次元空間で
今度は、新たなる現実創造ができるようになります

その様子がこちらの記事 → 新生地球におけるコミュニケーションネットワーク。。


このすべての体験において、ガイドなどの宇宙存在たちがいつでもそばについていてくれます
そうして、必要なサポートをしてくれます

これまでは、こちらからお願いをしないと宇宙存在たちからはサポートの手を差しのべられない。。
というルールがありましたが、いまはもう、そのルールも取り払われました

宇宙存在たちが必要と判断したなら、こちらから依頼をしなくても
その手を差しのべられるようになったのです

これまでのスピリチュアルな世界で語られてきたルールなども
どんどん更新されているのが、いまのこのとき、、なのですね?


「テレパシーももう可能ですよ?」
「ハートの空間でお会いしましょう」

・・と、言われるようになってもうどのくらい経つでしょう・・?


ハートの空間が開いたなら
宇宙情報、地球情報、アセンション情報...etc.
最新のものを、もう直接、自分自身で受けとれるようになります ...*^-^v

なので、ほんとにいっぱいいっぱい
ガイドや宇宙存在たちに話しかけてくださいね?

そうした会話のなかから、じぶんに必要なサポートを
宇宙存在たちが察知してくれることにもなるのですから。。♪







最新の画像もっと見る