アンドロメダ銀河からのメッセージ.:*☆ 新生地球へようこそ...☆.:*・゜

アンドロメダ銀河存在、miraからのスピリチュアルメッセージ
心の扉を広く開いて、招き入れてくださいますように。.☆

◆宇宙のファミリー

2014年09月19日 | アセンションプロセス

前回までに、今回のアセンションの、地球だけでなく宇宙における
大体の背景を書いてみました・・☆

陰陽体験のことや宇宙背景のアレコレは
ホログラム地球の人類がもっている知識だけでは補いきれないため
ホログラム地球の‘海七’でも解かる範囲内での説明になっています

すべてを理解し把握するには
宇宙レベルのもっともっと広大な量の情報や知識が必要です

しかしそれも、アセンションしてライトボディに変容する際
情報や知識は一気にダウンロードして得ることができますので
その時をどうぞ、お楽しみに ...*^-^v .。.:*・゜゜・*


さて。。♪

堅苦しい話題からは少し離れて
今日は、宇宙のファミリーについてお話ししてみましょう .:*☆

つまり、海七の内外での
宇宙ファミリー(ガイドたち)との会話や
観ている情景、体感などなど・・☆


私(海七)のガイドは、→ 人類のアセンションの始まりに寄せて、まず自己紹介から。。にも書きましたが、
加えて、相手のツインさんの、同じだけのガイドも一緒です *:.゜:。*・

男性側のガイドは男性。。女性側のガイドは女性。。とありますが
例外がひとつ。。。

水葉の → “I AM Presence”・・について。。 のチャネリングメッセージにもありますように

I AM Presence は、発現と同時に、男女入れ替わっていますので
I AM Presence は、女性側では男性、男性側では女性です

I AM.. は、普段はほとんど顔を出してはくれませんが
ここぞ!というときに、ヒョコリ。.☆ と出てきては

ほん・・っとぉぉに大事で重要な真実やメッセージや気づきを置いていってくれたり
地上で繰り広げられている出来事の現状、実情をこっそり教えてくれたりするのです

この時ばかりは、他のどんな高次のガイドたちも、ひっそり、聞き耳をたてているのですよ ( * ^)o .:*☆

I AM.. に話しをしてもらうには、日常的にじぶんたちでとことん話し合いを持ち
探究し・・探究し・・探究しつづけるしかありません

そうした、いくつもの・・たっくさんの対話のあい間に伝えるべきものがあったとき
I AM.. は、その姿を、現わしてくれるのです


それと、天使存在は、ひとり、です

天使界へは、‘ モナドの欠片(かけら)が合わさる ’という現象の後で入ることになるのですが
天使たちは、いわゆる両性具有・・ですから

※注。。天使界に入るには、プラチナツインレイとひとつになっていることが条件 ^^


アガルタ・・地球内部・・のガイド達は
もうすでに地上に現れています

私のガイド、メイちゃんが隣にいることもしばしば (o(^-^)(^o^)o) ...☆.:*・゜

アガルタのガイドは、海七の多次元存在ではないのですが
でもさすがは地球内部の存在。。♪地球人類の内面をよぉく知っていてくれてます

宇宙ファミリーにとっては理解しがたいいかにも地球的人間感情・・
怒りやら、憤りやら、嫉妬やら、猜疑心、批判精神などなど・・・ね
そういった気持ちに寄り添ってくれるのです

ですので、いい理解者、話し相手に、なってくれます

ツインさんと私、喧嘩(?)みたいになっちゃったときも、メイちゃんはほとんど私の味方☆
私のツインにも、結構ツケツケと強気発言をしちゃったりもして・・

にもかかわらず、私のツインさんは、メイちゃんがとってもお気に入り☆ ( * ^)oo(^ *) .:*☆


加えて、メイは、光の地上戦士なのです

いわば、地上における闇勢力排除、実践組・・★

私の役割分担である「ツイン界」のほうはもう大体済んだので
いまは私のツインさんの世界の、闇勢力の撃退戦力として活躍中。。♪

もちろん武器を手に取り攻撃するなんてことはしませんよ?
いわゆる知略戦略。。です

ツインさん曰く、、そのメイの姿が、カッコイイんですって ...^m^*


プレアデスのガイド達も宇宙組として地上で活躍中。。☆

こちらは主に、闇の内部調査・・透視ですけれども ね?

宇宙組の戦士たちは、現場に行かずともアクセス可能
そこですべてを見透かし、一瞬にして戦略を立て
その戦略がどういった結果をもたらすのかまでを観てしまいます


ただいま闇勢力撃退中のツインさんの世界。。

闇の勢力・・ネットやホログラム現実で観る限り
もぉいっぱいいっぱいの限界まできているようです・・

追い詰められて、やっていることが稚拙すぎる感じ・・
知性や品性の欠片もなく、もう誰もそんなこと本気にとりあってなんかくれないでしょ?
というような状態なのですが、追い詰められた闇の者たちには
そのことさえ気づけない・・

闇の終焉・・・というのは
どの世界でもおんなじ

こうして、終わる直前に愚かさを爆発させて、力を失くしてゆくのです


いま、ホログラム現実でみなさんが観ているのはそんな光景 .:*★

闇が消えゆく直前の、闇の爆発的行為に、どうか、お心を揺らされることがありませんように・・

光の戦士たち・・地上組も宇宙組も、いまは地上でひとつとなって
知略をめぐらせ、闇勢力内部に潜んだり、罠を仕掛けたりしています

闇・・は、その影響力を、ほんとうに失くしているのですよ? (*^-^)


私はこうした光景を観ていると
まるでSF映画でも観ている心地がしてきます

勧善懲悪の・・ね。。♪

『アミ3度目の約束 愛はすべてをこえて』という本に
主人公の双子の魂の惑星で、闇勢力打倒のシーンがあるのですけれど
なんだか ほんとに そんな 感じ ・゜゜.★



・・と、ホログラム地球ではこんな感じのわたしたち

・・で、内部宇宙にふと目をむければ

アンドロメダ銀河のガイドたちはクールに宇宙の真理の探究ちゅう という ね? (='m')


あ。でも、闇勢力の宇宙組がココまでやってきて対面を求めることもあります

そういった時は、アンドロメダ銀河のガイドたちも、静かに対応。。

いってみれば、光と闇の卓上会議のようなものですね 。。☆★。。


 .:*☆


男神女神、アセンデッド・マスターともなると
ほとんど I AM.. と変わりません

ヒョロリ .:・ と たまぁ~に顔をだしては
凛とした波動を纏わせ おっきなメッセージや気づきを語ってゆきます

この方々は、どちらかというと、父母のような愛のおっきさ ・・ですね

アガルタ、プレアデス、アンドロメダまでは肉体を持っているので
人間味をじゅうぶんに感じてとっても身近に在ってくれるのですが

男神女神、アセンデッド・マスター、天使、は、エネルギー存在ですから
現実感というよりは、波動・・そのもの・・
どこか 漂う 感じ .。.:*・゜゜・*


 ・゜゜.☆


ホログラム地球 と 内部宇宙

このバイロケーションの感覚は
実際に自分で体験をしてみないとほんとうに理解が難しいかもしれません

しかし、これはいまや現実に実際に起こっていることです ☆..・


長年語りつづけられてきたチャネリングメッセージにあったことが
人類の紛れもない肉体現実に起こっていることをどうか信頼してください

いま、ホログラム地球でのスピリチュアルな世界では
これまでずっと語られつづけてきた現象が、まるで言葉上の世界であるかのように
感覚が麻痺しかかっています

こういった‘現実離れした’情報に、無意識のうちに抵抗を感じてしまうのですね?

じぶんが多次元存在となること
宇宙存在たちと実際に会話もできるし会うこともできること

それを現実感として スットン☆ と当たり前に感じられるよう
気持ちの上での一線を 越えてください ね ・゜゜.☆









最新の画像もっと見る