☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ゴールド免許は5年間

2020年11月06日 16時13分38秒 | ☆運転免許げと~
あろは!

今日は運転免許証の更新に行ってきました。ボクは無事故無違反の優良運転手なので講座は30分☺
煽り運転や夜間運転についての講義を聞きました。

視力検査したんだけどランドルト環が全然みえねー😅
なんとか勘で答えて当たったから合格👍
いやいやいや…勘で答えたらダメだし(笑)。ま、無事にクリアして何より😁

でさ…………
免許証の写真撮影したんだけど、あまりにも爺さんの顔で衝撃!
5年前の写真から20歳くらい年取ったんじゃない?っていうくらい違う。
普段自分の顔なんて見ないからなー。キモいし😭
こんなにジジイになったかっていう驚愕で腰が抜けそうになりましたとさ。

とりあえず次回の免許証更新は令和8年。
それまでまたゴールド免許で安泰だ😀
自動車保険に安く入れるね。
めでたしめでたし👏

明日は堀江病院に行くよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強いし可愛いし胸きゅん止まらん | トップ | ゴールド免許更新した翌日なのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-11-09 05:25:01
わかる。自分の写真見ちゃうと、年齢を痛感しちゃうよね

オイラもアニメイト行くと、父兄参観みたく思っちゃうことあるけど、考えないようにしてるもんw

まぁ、キャラグッズ探ししてると、あまり気にしないだよね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-11-09 07:06:57
うん。自分の顔なんて見たくないよ。

普段は、意識しませんよね。ほんと。
ボクは今でもショタっ子のつもりで街なか歩いてます(笑)。
返信する

コメントを投稿

☆運転免許げと~」カテゴリの最新記事