☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ゴールド免許更新した翌日なのに

2020年11月07日 14時40分40秒 | ☆交通事故の話
たらいま。
今朝、交通事故にあいました。
昨日、事故には気を付けてねって講習受けた矢先なのにね😭

いつも通り直進してたら脇道から車が…。クラクションとブレーキを同時にしたけどドッカン……。
オイルが漏れて走行不可能になりレッカー車を呼んで太陽自動車に修理を頼みました。
代車は太陽自動車で貸してくれることになったけど、今日は、散々な日ですわ。

いつ直るだろ?この車……😞

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールド免許は5年間 | トップ | スマホ買ったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-11-09 05:21:22
ガッカリしちゃうよね。ひろりんさんが大ケガしてなければ、不幸中の幸いかも。

ひろりんが大事にクルマ乗ってたから、快斗が守ってくれたのかも。

クルマと快斗の恩返し、だよ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-11-09 07:09:13
太陽自動車の担当者さんには、これだけ大きな損傷でエアバッグが開かなかったのは、不思議って言われました。
修理代100万以上かかるそうです😭
返信する

コメントを投稿

☆交通事故の話」カテゴリの最新記事