☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ニンテンドーダイレクトありがとう

2024年06月19日 02時09分51秒 | ☆Fav Game
はよ〜ん!

先程のニンテンドーダイレクトからの最新情報なんですが、
ヤバすぎ😍😍😍😍😍




まずは、
ずっとずっとずっとずっと待ってた、ドラクエⅢのリメイク。
HD2Dが何なのか、全く解ってないけど、絶対買います!
さらに、ⅠとⅡも出るなんて嬉しいオマケ(#^.^#)
やっぱり小学校低学年の頃に遊んだドラクエのロト3部作が1番思い入れある🩵🩵🩵🩵🩵





かまいたちの夜トリプル
あのサウンドノベルの名作かまいたちの夜が、3部作完全版でSwitchで遊べる🌃
かまいたちの夜1は、めちゃくちゃやったよね!!





ハローキティアイランドアドベンチャーっていう、サンリオ大好きなボク歓喜のゲームも💫
YouTube観たけど、サンリオキャラクターと遊ぶ、どうぶつの森みたいな感じなのかなあ?
ちゃんとボクの好きなキキララちゃん達とクロミちゃんも出る❤️
絶対買うよ!





ゲームセンターで遊んだMARVEL対CAPCOMも来たあああ😆😆😆
このチームバトルシステム、好きでした(๑♡∀♡๑)
これも買いだな(´-ω-)ウム





で、本家本元、ニンテンドーさんの期待の新作、マリオパーティージャンボリー🍄🌟
これも楽しみ🤗🤗🤗
20人対戦とか、スゴすぎ😂😂😂
オンラインで、みんなでワイワイ遊びたい。




ボクは一途だから、1つのゲームしか、出来ません😔
って、先日話したけど、今回のニンテンドーダイレクトで発表されたタイトルだけでも、欲しいソフトが、こんなに沢山(☆∀☆)キラーン!

ヤバすぎ🩵🩵🩵🩵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こむぎちゃんに夢中 | トップ | ゆうじが何か言ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Fav Game」カテゴリの最新記事