☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

強いし可愛いし胸きゅん止まらん

2020年11月01日 12時24分16秒 | ☆半妖の夜叉姫
はよ〜ん!
昨日の半妖の夜叉姫も胸熱でしたねー。

ボクが採り上げるのは勿論もろはちゃん❤

紅を唇に差して国崩しの紅夜叉に姿を変え、若骨丸(じゃこつまる)と檮コツ(とうこつ)と戦う化け殺しのもろは😀

もう強いのなんの……。

でもすぐに妖力使い切って寝ちゃうもろはちゃん(笑)。



めちゃめちゃ可愛い😂😂😂😂😂


ここで、もろはちゃんの必殺技の紹介!

まずは、ご愛用の倶利伽羅丸(くりからまる)から。

カッコイイ刀🤩🤩🤩🤩

その倶利伽羅丸から繰り出される紅龍破(こうりゅうは)。


次はボクの大好きな技…
天空の矢襖(てんくうのやぶすま)。
三国無双の王元姫の無双技みたいでカッコイイのだ!



次は国崩しの紅夜叉になってから使った技。散魂鉄爪(さんこんてっそう)。


これで若骨丸イチコロ👍

次は飛刃血爪(ひじんけっそう)。


どれも、超強力な、もろはちゃんの必殺技だあああ!!

紅きうつつに恐れおののけ!!!!

↑大好きなセリフ。
もろはの本気モードの勝利宣言ですね😆

もう、もろはちゃん好きすぎてヤバい🤣🤣🤣
毎日もろはちゃんのことばっかり考えてます。半妖の夜叉姫は24話で終わっちゃうってガセネタが巷に蔓延してるけど、終わらないよね?ずっと続いてほしい。
半妖の夜叉姫終わったらボクの人生終わっちゃうって(笑)。

今日は内容には触れないけど、いいっすか??😅
正直に言うと展開が早くて物語を理解するの大変なの(笑)。
犬夜叉未履修のボクは、毎週毎週でてくる新キャラの名前をおぼえるのに必死です😅
それもまた良き…だけどね😊

桔梗って誰?
から入ってるし(笑)。
不勉強で申し訳ありません😭😭😭

山口勝平クラスターだし犬夜叉観ようかなあ…………。
でも半妖の夜叉姫はマジおもしろい。
犬夜叉、らんま、うる星やつら、ガンダムWクラスターへのファンサあるし(笑)。アニオリで、ここまでおもしろいアニメは、なかなか無いよ。
来週も楽しみぃ〜!!😊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達は甘えん坊だな | トップ | ゴールド免許は5年間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-11-01 13:46:04
寝顔がスバラシイ!
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-11-02 04:14:42
本気になると1分ちょいしか妖力もたないという😅
無邪気な寝顔可愛いよね!さすが14歳(笑)。
返信する

コメントを投稿

☆半妖の夜叉姫」カテゴリの最新記事