☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

蜂めちゃくちゃデカいよ

2024年07月03日 04時09分06秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよ〜ん!

今まで羽音に、ただただ怯えてただけだったけど、
先程、部屋の中を飛び回ってる蜂を目視確認しました。

幸いスズメバチじゃないっぽいけど、未だかつて出会ったことが無いくらい、めちゃくちゃデカいΣ(゚д゚;)
どのくらいデカいかって、赤ちゃんの握りこぶしくらいある😱😱👶www
だって、蜂が本棚の本に、ぶつかったら、本が倒れたもん📖´-😂😂
怖っ!!!😱💥
ってか、ホントに蜂かなあ??
わかんね( 。∀ ゚)www

暇だからドラクエやってたけど、
速攻でログアウトして、
部屋を全開にして、
一目散に階段を駆け下りてきました🏃‍♀️💨💨

もうヤダよー!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

まだヒゲ剃ってないけど、
今日は、もう部屋に行かない🥺🥺

あああああ、こわっ😱💥😱💥😱💥😱💥😱💥

昨日の朝、Amazonで買った蜂用の殺傷スプレー、夕方届くから、



届いたら、ぜってぇ〜殺してやる😠😠😠

殺してやる٩( 🔥ω🔥 )و
殺してやる(๑•̀ㅂ•́)و✧
殺してやるー!!!٩( 🔥ω🔥 )و

ああー!ヤダ。

ドアも窓も締め切ってるのに、
一体どこから入ってきたんだろ??
はぁ〜。サイテー😩😩

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の幸せを大切に | トップ | 納豆、キムチ、ゼロコーラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-07-03 18:03:40
温暖化のせいだろうなぁ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-07-03 18:30:21
ヤダヤダ。
とりあえず寝床だけ引越し🥲
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事