日記も気ままに

JULIEというフィクション、澤田研二というノンフィクション。
フィクションには裏打ちされたノンフィクションがある。

また、愛えるぅ~

2015-09-06 | 都 歩(とあ)J☆Love短歌
雨音をリズムに変えて広島へフェスでのときめき冷めないままに


      

当初のライブスケジュールでは、
7月21日のフェスの後は、8月の奈良・京都まで少し期間があったんだけど、
変更になったので、あまり間を開けずにジュリーに愛に行くことになった。

家族が健康であることに感謝しつつ楽しんでこようと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二度寝したんですが (^^ゞ | トップ | 広島アステールプラザ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリー三昧 (yasue)
2015-09-06 10:47:32
広島 (^_^)V行かれるんですね ジュリー愛に包まれて 素晴らしい時間をジュリーとジュリー友さんと過ごしてきてね
返信する
yasueさん、こんばんは。 (ツインボーカル)
2015-09-06 22:50:13
ありがとうございます。ただいまです。

ジュリーの歌声に包まれてきました~
今日も素敵なジュリーでしたよ。

このまま無事にライブ進んでいって欲しいとココロから思いました。
返信する

コメントを投稿

都 歩(とあ)J☆Love短歌」カテゴリの最新記事