姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

16文?

2013-04-29 | Weblog
おはよーございます。

今は朝の4時。


早朝は、超気持ちエエです。


昨日、三田の公園へ行きました。


ついでに、アウトレットへも行きました。




以前からずっと通勤の靴を探してました。


サイズが無いんです。



前にも、『これ、安くてエエな・・・』って靴はありましたが、サイズが無いんです。


そこで昨日、新たにオープンしたらしい、


三田のアウトレットの新館?にある、







『コロンビア』


ってメーカーへ入りました。


昔から 登山のメーカーかな?といった認識がありましたが、


レコード世代の僕は、


『コロンビア』って、レコード会社よな?


多角経営?との、半信半疑。



まっ、お店は モロ 登山用品店った感じで、レコードは売ってませんでした。


そこで『岳』という漫画の作者とコラボされた登山靴を発見!



カッコいい♪

しかも、店員さんの兄ちゃんが、ごっつ愛想エエ。


適度な距離感も持ちながら、僕を気遣ってくれます。

しかも、『岳』の事も知ってらして、購入を決意!


『僕、足デカイけど、あります?』


と聞きますと、


『こちらの製品、めっちゃありますよ!30 センチまで作ってます!』



おっ!!僕が欲しい靴が買える!



いつもなら『サイズがありません』の返事が無い!




なんか嬉しく、心強い僕!



が・・・在庫がないらしく、


無念・・・


そこから、

『何でも良いので、僕のサイズに合う靴出して下さい・・・』



と、いつもの交渉・・・


結局、『30センチ』の


靴、

購入♪



しかし、30センチの靴って・・・



よく言われます


『バカの 大足!』



と・・・




『バカ』って言うな~っ!!



誰が考えたんや?それ。





追伸:

そうそう、この写真の靴を購入した際の店員さんの一言が刺激的でした。。。





「お客さん!この靴、めっちゃ履きやすいっすよ!3000メートル級は楽勝っす!」


僕の整骨院・・・富士山の頂上にあるのか!!


と、ちょいと面白い連休初日の



通勤用靴購入のお話でした。













ーーーーーーーーーーーーー
なかむら整骨院・しせい本舗
~~~~~~~~~~~~~
http://www.an-ookini.com
ーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。