姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

『さくら』

2012-04-03 | Weblog
こんにちは。


今日は、『嵐』ですね。


朝の出勤時は雨も無く、天気予報ハズレやと思ってましたが、

見事に的中。


以前にもブログにしましたが、


天気予報がハズレると、いつも『CHAGE&ASKA』を思い出します。(←すごいですね、『ちゃげあんどあすか』って入力し、変換したら英語になりました)


CHAGE&ASKAの『天気の恋人』って歌です。


別に、天気予報士さんが恋人って歌ではありません…悪しからず。



そんな『嵐』の昼休み、ヒルナンデスを見ながらご飯を食べていました。


『さくら』をテーマにした歌の特集。


人気ソングを紹介してました。


写真は、森山直太朗の『さくら』です。


あれ、エエですね…いつ聞いても。

森山良子の息子さんでしたっけ?


サラブレッドはイヤやなぁ~って偏見がありましたが、

あの歌は良いですね…



あと、福山雅治の『桜坂』ですね。


あの切なさは、ジーンと来ますね。



そんなテレビですが、
最近、腹の立つコマーシャルがありました。



『タンスにゴン』とかのオバチャンキャラは許せます。


が、淡路イングランドの森?あのコマーシャルはイカン。


オバチャンがコアラのコスプレして、木に登って文句言って、

最後に生のネギ食べて

『オェっ』って言ってるコマーシャル。


あれ、アカンやろ。


コアラに会いたくなくなる。


しかも、画面右下に

『真似しないでください』

みたいな文字まであります。


子供に興味を持たすコマーシャルで『真似しないでください』と、

生ネギ食べて『オェっ』はあかんやろ。


春になったら行きたいとは思いましたが、



ヤメ!



あのオバチャンコアラが居ったら、注意しに行くけどな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。