姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

ゆかた祭り。

2012-07-01 | Weblog
おはようございます。

今朝は、スゴい雨です。

日曜日の雨って静かに感じますよね…
いつもより通勤の方が少ないせいでしょうか?


今、姫路駅に到着し、今から研修会に行きます。


日曜日はゆっくりしたい所ですが、シッカリ治療の勉強をしてきます。

こうして携帯からブログを更新してますが、電車内を見回しましたら、
沢山の方は指で、


『シュッ、シュッ』


と画面を触ってますね…


スマートホン、ホンまにいるか?

と、アンケートを取りたい次第です。


が、僕の携帯は五年目になり、ボチボチ機種変更みたいです。

前に携帯屋さんに行きますと、ほとんどがスマートホン。

従来機は、お店の片隅に追いやられてました。

次の機種変更は、スマートホンになりそうですね。




さて、先週は後輩の結婚パーティーがあり、


『ゆかた祭り』


はちょっとだけ行きました。


結婚パーティーに息子も連れて行ってましたから(とーちゃん、行きたいと言うもんですから…)、

道中、ゆかた祭りでした。


写真の時間帯はまだ人通りは少ないですが、

夜はスゴい人でした。



お店も沢山あり、何かしら欲しくなります。


息子は、『亀釣り』がしたいと言うので、


初めて挑戦しました。

亀って、金魚より沢山すくえますね?


結局、みどり亀はクサいと聞きましたから、プラス200円で

ゼニ亀にしました。








とりあえず、僕は三次会に出席せねばなりませんので、亀と息子を自転車で家に送りました。


帰り道で、亀の為に餌とブクブクの機械を買いました。



準備万端で亀の飼育準備終了。


しかし…


何やら元気がないゼニ亀。


後から知りましたが、亀って環境変化のストレスに弱いそうです。


翌朝、ゼニ亀が死んでました。



一夜のゼニ亀でしたが、もっとどうにか出来なかったものかと、息子と反省しました。


ペット屋さん曰わく、
亀が入荷して直ぐはお売り出来ません、亀はストレスに弱いですから、移動ばからさせると死んでしまいますと…


ごめん、ゼニ亀。





では、勉強会に行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。