姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

「九州セミナー」で、お話しさせて頂きました。

2014-06-08 | Weblog
こんばんは。

本日、「骨格矯正」のセミナーが九州で開催されました。

そのセミナーに偶然出席されていた、明治の同級生が居ました。

数年振りの再開♪


今回のわたし・・「お話しさせて頂く側」でした。



少しでも施術家のお役に立ちたい一心で、お話させて頂きました。


私は、高校・大学・社会人チームとでキャプテンを努めさせて頂きましたので、
人前は苦手ではないのですが、話しが進むにつれてテンションが上がり、魂が震える位になりました。

すると、身体も震えます。



私のお話しが終わってから同級生が

「彰ちゃん、魂のトークをありがとね。」

っと言ってくれました。

ありがとうございます。



少しでも施術家の皆様のお役に立てますように、

そしてそれが、独りでも多くの患者様のお力になれますように、

祈念しております。


九州の温かい皆様、本当にありがとうございました。

また来月お会い出来たらと思います!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。