姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

家内の誕生日パーティー。

2012-04-08 | Weblog
おはようございます。


もうすぐ朝4時になります。



只今夜行バスのトイレ休憩、

『牧之原』 ナウ です。


夜行バスの座席、


ぼく、


トイレの後ろなんです…


乗車時に、『トイレの後ろ座席です』と言われた時、

『うぉ!当たり席や!?』

と、思いましたが、意外に臭くも何とも無く、


むしろ、カラダの大きなぼくにとっては、少し足を伸ばせるしで、他の座席に比べたら広いみたいで、

本当に『当たり』でした。


しかし残念なのは、本を読めない事です。


夜行バス用の読書ライトを買いましたが…


使用禁止みたいです。


では、出発みたいです…


家内の誕生日というのに、何もしてやれず、誕生日ケーキだけ買いました…

夜行バスで反省…


東京のナウイお土産買って帰るわ!

(いやいや、インターネットで誕生日プレゼント何買うかを検索してたような…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。