姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

和歌山県に行きました。

2010-01-03 | Weblog
こんにちは。


年末、和歌山の

『アドベンチャーワールド』という動物園に行きました。



姫路のサファリーパークと同じ感じでしたが、アドベンチャーワールドは海の動物も見れます。

たまにコマーシャルしてますよね?


あの歌は、アドベンチャーワールドのテーマソングみたいです。


たまにコマーシャルが聞こえてきて、歌詞はよくわかりませんが、なんとなく記憶に残ります。

その歌詞に

『さぁ食おう♪』

と云うフレーズがあります。

『さぁ食おう♪』


って…なんか変な歌詞やな…

と思ってましたら、アドベンチャーワールドで発見しました。

鎌田さんと云う女性歌手みたいで、売店にCDが売ってました。


『THANK YOU ALL』


と云うフレーズでした…


イングリッシュは、耳で習わねば…


『さぁ食おう』=『サァンキュ~ オール』


皆さん、海外でお試しを♪


で、写真は双子のパンダです。


が…昨年の王子動物園のパンダ同様に、グウタラ パンダみたいで…


オッサンみたいに寝てました…



寝正月やな…キミ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。