姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

淡路の玉ねぎ。

2009-10-21 | Weblog
こんにちは。


今日は、昼から休みですから、ベランダガーデニングをしました。


先ほどホームセンターへ行き、

『淡路の玉ねぎ苗』
と、プランター、野菜の土…

を買いました。


今から植えると、春までには収穫予定みたいです…(雑誌を買って勉強しました。)


息子も初めての土いじりを楽しんでました。

移植ゴテで土をバッ、バッと散らかすものですから、ベランダは土だらけでしたが…


さぁ、春には『淡路玉ねぎ』が無事出来るか楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。