姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

湯村温泉。

2009-11-06 | Weblog
こんにちは。


以前買った雑誌に、

『リフレッシュパーク湯村』

の紹介が載ってました。

四メートルの落差がある滝があり、それは水ではなく、天然100%掛け流し温泉らしいんです。

しかも混浴で、水着を着て入れるそうな…


行きたいなぁ…と思ってましたが、結構遠いですよね…?



僕は運転するのは大丈夫なのですが、家内の賛成も得られず、ナカナカ行けませんでした。


で、先日、ようやく日帰りで行って来ました!

リフレッシュパーク湯村ってのは、湯村温泉なんです。


休憩しながらでも、二時間半で到着!


湯村温泉、良い雰囲気ですね~。


泊まりたかった…。


で、温泉卵の土産話しは次回にしますが、川沿いを散歩してますと、有名人の手形が沢山並べてありました。


それが、写真!


なんと!


先日お話しさせて頂いてた
『小林亜星』さんのもありました。


少し感動!


今年のクリスマスは息子と、


『あわてんぼうのサンタクロース』


を歌いたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。