姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

アメリカ産チェリーをいただきました。

2008-07-05 | Weblog
こんにちは。


汗がダラダラ出る蒸し暑さですね


こんな季節、カラダの調子を崩される方が増えている気がします。


さて写真のチェリー、アメリカ在住の方から直接いただきました。


ごっつい美味しいですよ


毎年頂くのですが、楽しみなんです。


もうすぐブドウの季節ですし、ワクワクですね。
ブドウも毎年、お墓参りの帰りに、小野市の青野ヶ原付近で畑からの直売店で買います。

種無しブドウのピオーネが美味しいですよね…高いですけど
チェリーって種ナシありましたっけ?そのうち、種ナシチェリーも出るかな?


しかし、種ナシって批判的に見る学者さんもいらっしゃいました。

人類の発展過程において、『種』の無いものをカラダに入れるなんて、もってのほかだ!

ここ100年くらいの間に人間が便利だと、勝手に作った食べ物は、人間には必要無い!ましてや、カラダに害が無いと何故言い切れる!

歴史は証明していないぞ!

種があり、発展する食べ物を食べなさい。

みたいな講演を聞き流した記憶がありました。

まぁ、色々考え方があります。

あれはダメ、これはダメみたいな情報社会…


ピオーネの美味しさには負けてしまうかも…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。