姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

「ケーキ作りです!」

2013-12-18 | Weblog
こんばんは

久しぶりのブログ更新です

最近は、時代の流れで『Facebook』に精を出してましたが、

こちらのブログも結構見ていただいておりまして、また少し頑張ってみますよ


で、今日は意味もなく子供達とケーキを作りました

手作りです。




手作りケーキ・・・

毎回の課題は、、、、、

生クリーム

これに尽きます。

生クリームが、固まらないんッス!




いつも、液体。
今日も、氷入れて気合い入れましたが、
液体。


ゼラチンでも入れたろか!

って思います、はい。

しかし!

なんや分からないけど、どうにかこうにか表面だけ生クリームらしくなりました。





味は・・・


意外に美味しかったですよ。


クリスマス、買うか作るか・・・


しかし、手作りって、意外に高価ッス









ーーーーーーーーーーーーー
なかむら整骨院・しせい本舗
~~~~~~~~~~~~~
姫路市東辻井4丁目210番地
電話 079-298-2313
ーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ
http://www.an-ookini.com
ーーーーーーーーーーーーーー
Facebookページ
『友達申請して下さいね!』
https://m.facebook.com/akihiro.nakamura.9275?
ーーーーーーーーーーーーーー
口コミの『エキテン』
http://s.ekiten.jpshop_1052193/
ーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます
ーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。