姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

ステキな絵を買いました。

2008-05-21 | Weblog
 こんにちは。


 先日バーベキューの後、買い物に行きました。
 あるフロアに、車椅子の方が二人、沢山の絵を実演しなから販売してらっしゃいました。

そこには貼り紙がありました。

『障害者だからこそ描ける絵があり、言葉があります』
そして、フクロウは幸せを運んで来てくれるんだとありました。

確かに、我々の幸せを祈りながら描いて下さった絵だなぁ~って実感しました。

で、すぐに写真の絵を買いました。

本屋さんでの本ともそうですが、こんな出逢いって大事にしたいですよね…

この絵、幸せになれるみたいです!

皆様に、幸せを少しお裾分けします♪

少しだけですよ!?!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。