姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

誕生日パーティー。

2012-01-27 | Weblog
こんにちは。


先日、息子の誕生日パーティーをしました。


いつものケーキ屋さんの

『しもさん家』

に、息子とばぁちゃんがケーキを買いに行ったそうな…


今年は恐竜好きな息子、チョコレートで出来た

『お誕生日おめでとうプレート』

には、写真の恐竜を描いて貰ったそうな…


喜んでた息子、


このチョコ、貰ってエエ?と、ハシャいでた息子、

ケーキより、写真のチョコプレートを皿に置いて、走り回ってました。

食べるより、冷蔵庫に保管したい様子の息子。

双子の妹達に自慢している息子…



『冷蔵庫に入れるわ♪』


と、走り出した、その時です…


『ガシャ~っん』


息子、転倒、負傷、恐竜破損。



そんな恐竜を眺める息子…


黙って、バラバラになったチョコレート恐竜を、お皿に拾い集めてました。



笑いを堪える僕…



せっかくの誕生日パーティーですから、やはり笑うのは気の毒。


でも、笑ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。