姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

食事と健康!

2017-09-24 | 健康情報
こんにちは

先日、
子供たちが学校から書類を貰ってきました。



『アウトメディアチャレンジ』ってやつです。

テレビやゲームを消す習慣だとか。

昔はニュースを見なさいとか、
新聞を読みなさいとか、

学校の先生から、
よく言われました。

ところが今、
メディアへの不信感が
FacebookやBlogで発信されておます。


アメリカでは、

最新のニュースですら

日本で言う『芸能人ワイドショー』的な
信頼感だそうですね


我々は、
極々最近まで、
メディアを鵜呑みにしてたかもですね。


勿論、正しい事もありますが、

結局の所、

賛成が10000人居ると、

反対も10000人居る訳ですね。

100%ってのは無いわけで。


当然なのに、
テレビで『◯◯◯って言ってた!!』

だから正しい!

って会話が日々行われています。


先日面白かったのですが、
Facebookの記事かな?

ある事件について街角インタビューで
そこらをタマタマ歩いてる人から意見を求める際に、
あるオバさんが
『あれは、◯▽◯』って言ってました。

で、それから数週間後、
全く関係の無い事件で、
またまた、タマタマ歩いてる人へ該当インタビュー・・・

すると!!

おんなじ
オバさんがまた出演してたそうです!!

タマタマ?
モトモトの仕込み?



Facebookでは、
演出や!
街角インタビュー形式にして、
国民の思考へ影響を及ぼしてる!

とか書いてありましたが、、、


その真相は

まぁ、
今の自分の思考とは、
今まで自分が接してきた全てが
インストールされ、アウトプットされる訳なので、

良い情報も嘘の情報も、
自分で消化せねばなりませんね。

健康や食事も同じですね!
良い物、悪い物
食べても、消化吸収、排出!

ん?
健康と食事??


なら!


↓↓↓

世界最先端の予防医学の権威がここに!

https://www.youtube.com/watch?v=Kh8qSDZQbaM


Dr.Matthew Accurso:遺伝学、細胞解毒、高度なカスタマイズされた

栄養学など最先端の研究や戦略を用いてアメリカ全土、カナダ、そしてアジアで、

進化し続けるパフォーマンス戦略について話し、

この最先端の要素を取り入れる方法について世界中の医師たちに指導しています。

博士は、タイの王族達の前でヘルスセミナーを行う特権を与えられた世界で数少ない医師の一人です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。