姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

エスビー食品。

2012-08-03 | Weblog
こんにちは。


最近、エスビー食品の『赤缶』がブレイクしているそうです。


昔からある赤缶ですが、中身は『カレー粉』。


エスビー食品の社員がオススメする、
赤缶を用いたレシピってな感じの題名の本が流行ってるやら。


そのエスビー食品さんの社員さんがテレビに出てました。


そのオススメとは…



・赤缶のカレー粉、小さじ一杯を納豆に入れて混ぜます。


テレビでは、


『えぇ~、納豆にカレー?大丈夫?』

みたいな感じでしたが、



『うめぇ!これ、あり!』


と、芸人さん。



納豆好きな僕は、早速仕事帰りに『赤缶』を買って帰りました。


すると!


台所には…イヤな予感の鍋が…







見事に、今夜はカレー?

カレーにカレー納豆やんけ…


と、カレー好きな僕には
『ノープロブレム』ですが、

せっかくのカレー納豆やしな…カレー納豆単品で勝負したかったな…



と、思いきや、カレーでなく、


ハヤシライスでした。


しかし、ここで家内登場。



『カレー粉出したん?』


と、僕に質問。


『出したん?』=『家にあるん?』


でした。



家にあったみたいで…


その『カレー納豆』、味は…



うまいですよ…♪まぁ。


芸人さんほど大袈裟なリアクションは無いですけど、


『あり』 でした。



皆さん、ど~ゾ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。