姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

ブラザートムさん

2008-03-16 | Weblog
こんばんは。

今日は、10年前からお世話になっる先生方と食事会に参加させて頂きました。

約五時間の食事会でしたが、お会い出来て本当に幸せでした。

こんなに皆様に助けて頂いてる幸せを実感しました。


今、大阪駅から帰宅する所です。

偶然ブラザートムさんに出会いました。

激写しました!


では、最終電車で帰宅します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。