姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

メリークリスマスです。

2010-12-25 | Weblog
こんばんは。

最近はバタバタしておりました。

先日も東京の勉強会へ行き、論文を仕上げてました。


先日に当院へ携帯からメール問合わせをして下さった方、
三回お返事のメールをさせて頂きましたが、

一回目は私が送信先を間違えておりまして、自分へ転送されておりました。
二回目は先週土曜日にメールさせて頂きましたが、
そちらにフィルターが掛かっているのか、メールを送信出来ないと、返信されてきました。

三回目は、私の携帯からメールさせて頂きましたが、今回はアドレス不明になっておりました。

こちらに手違いがあり、申し訳御座いませんでした。



さて、今日は『メリークリスマス』ですね。


中村家のクリスマスパーティーは、23日に済ませましたが…


今年もやりましたよ♪

サンタクロース。


昨年は、サンタクロースに完全変装しましが、息子に見破られてしまいました(昨年のブログにあったと思います…)。

最近も、

『前にサンタクロース来た?』

と聞きますと、

『来た。あれ、とうちゃん。』

ってな感じでして…

息子の生後一年半でサンタの夢を奪ってしまいました…


今年は二歳になった息子…

昨年に見破られたリベンジを考えましたが、昨年より一年分手強いかも…

と、アイデアを出し切りました。


しかし、変装は完璧でも、声が…

で、今回は電気を消して、ベランダから入るプランにしました。


息子に気付かれないように、ベランダへ行き、着替えました。

夜九時に実行しましが…
これ、意外に近所の視線が気になります…


最近、変な泥棒もいますし…

僕、ベランダでサンタクロースに着替えてるし、
息子に気付かれぬように静かに待機してるし、

近所の視線を気にしながら、チラッ、チラッと周りを見回してるしで…


心の中では、

『俺は、ヘンなオジサンちゃうで~。誰も通報せんといてや。』

と、願います。本気で。


いざ、勝負!と、窓ガラスを、
コンっ、コンっと叩き、息子を呼び寄せます。


真っ暗なベランダから、僕が登場♪


声は、おじいちゃんっぽく、

『メリークリスマス♪』

で始めました。


すると!


僕だと気付いてないんです♪


『トイレでウンコするか?(ウンコ、まだトイレで出来ないんです…)』


と、聞きますと、


『はい。』


って言いました。


で、約束して、写真のプレゼントを渡しました。

ちなみに…写真のプレゼント、包装は僕がしましたが、

これ、む・つ・か・し・い!


はみ出してしまいました…


プレゼントは、包装した方が、めくる時は嬉しいですもんね?


で、息子はかなり喜んでくれました。


そして…


本当に、今日、初めてトイレでウンコをしたそうでした。



今度は、僕が嬉しかったです。


サンタクロース効果、スゴい!



これに乗じて、

『サンオクオース(宝くじ)』


も買いますか!


が…本日締切でした…


残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。