姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

献血に行って来ました。

2008-08-04 | Weblog
こんにちは。


夏、真っ只中ってな感じですね…日差しが刺さるくらいに暑いです。


昨日、神戸のアウトレットのお店のマリンピアに行って来ました。


アウトレットだから、正規の品よりいくらかは安いのでしょうが、更に安くて良い品を見つけ出す楽しみがあるお店です。

しかし…何も買わずに帰る日が多いのですが、昨日は買いました♪


って言いましても、あまりに暑いので、アディダスのお店で帽子を買いました。

買ってすぐに帽子を被りました♪

昨日は賑やかでしたよ…猿のサーカス?みたいなのもありましたし、海際のベンチでは年配の男性が一人で、リズミカルな昭和のハーモニカを吹いてらしたし…

そんなマリンピアの端っこで、汗を流しながら『献血』を呼び掛けてらっしゃる方を見つけました。

久しぶりでしたが、献血行って来ました。


僕みたいな体格だから、
『沢山血液いただきますよ!』と、冗談を言われます。

結構、注射は怖いんです…

しかし、買い物のテンションから献血バスに乗ると、一気に
『うわぁ…今から注射やな…』
みたいな気持ちになりました。

しかし、終わった後は爽快でした。

少しでもお役に立てれば幸いですから…

しかし!僕の血液はアウトレットではありません!?


で、帰り道、加古川バイパス付近で残念な事がありました…

明石を過ぎてから、渋滞やら通行止めの電光掲示板が目立ってました。
何かな?と思ってましたら、加古川を渡る瞬間、加古川の土手に物凄い人だかりが見えました。

花火か!と思いましたが、バイパスで止まる訳には行かず…

多分、あと数分遅くここを通れば、目の前に花火を見れたかも!

残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。