姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

川遊びに来ました。

2010-05-04 | Weblog
おはようございます。


今日は、ゴールデンウィーク3日目。


朝一番に、患者さんの治療をさせて頂きました。



朝早くだったので、息子は寝ていましたが、出掛ける寸前に

『ムクっ』


と起きました。


『お父ちゃんは、すぐ帰るから』


と言い残し、寝ぼけ眼で寂しそうな息子を後に、少しだけ仕事へ。

そして、一時間もしないうちに帰宅。

すると、僕を待ってくれてたらしく、とても喜んでくれました。


そして、

『どこ行きたい?』


と聞きますと、


いつもの


『しゅな~っ!(砂遊び)』


でした。


またまた海へ行くか迷いましたが、今日は川遊びにしました。


キレイな川でしょ?


砂は無く、石がゴロゴロしてましたが、石投げしたり、水遊びしたりして遊んでました。


息子の靴が濡れそうでしたので、


『ぞうりにかえるか?』


と、ぞうりに変えた瞬間、僕が川にはまり、靴がビチョビチョになりました…


そして、写真のキレイな石を発見!


アンパンマンに出てくるの『食パンまん』に似てるらしく、持ってたボールペンで目と鼻を書きました。


久しぶりに石に落書きしました…

小学生の頃はよくしました。


皆さん、また川に行かれましたら、僕の作った
『食パンまん』

を見つけて下さいよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。