姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

へび。

2013-01-07 | Weblog
こんにちは。

昨日、安志の加茂神社へ行って来ました。


今年の干支である、『蛇』が凄いでしょ?

子供たちは、少し怖い様子でしたので、


『わぁー!にゅル、にゅルやで!』


と怖いイメージを拭いさるように僕が言いますと、



家内が


『にゅル、にゅル違うやろ、


ニョロ、ニョロやろ。』


ですって。







まぁ、どっちでもエエエやろ。





そんな帰りにかじった『バタール』という、このパン!








デカイけど、美味い!



デカイから美味いのでは無いですが・・・

1億円を超えたあのマグロ、


デカイから美味いんかな?



果物って、デカイから美味いって訳じゃないですよね?



デカイから美味い訳じゃ(蛇)ないのが、

今年の流行りじゃ(蛇)ないのかも?

どっちじゃ(蛇)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。