姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

学生さんです。

2007-12-26 | Weblog
   こんにちは

 今日は水曜日ですから、仕事は昼までです。
昨夜は大変混雑してしまい、申し訳御座いませんでした。
 僕もあれから夕食を食べたのは、11時でした。

 よく眠れました

 さて、写真の女性…大島寛子さん

 来年から接骨の学校へ行かれます。
そうなんです、まだ高校生なんです

 この冬休みを利用して、少しでも勉強しておきたいと
当院を選んでくれました。
 姫路高校の内藤先生の御紹介なのですが、
時給は0円でお願いしますと言っていただきました…
アルバイト禁止なんですね

 まぁ、お給料代わりに、みんなで食事(超!ごちそう!)にでも行きたいとは思いますが…

 しかし、高校最後の冬休みなのに、勉強しようという姿勢には感心します。

 明るい笑顔の女の子ですから、是非声を掛けてあげてくださいね
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブですね。 | トップ | 年末年始のお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事