姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

ハトの微妙な距離…その1

2010-08-22 | Weblog
おはようございます。


昨日、陸上の試合があり、全国大会優勝校の選手が足を痛めました。



僕は、仕事を終えて買い物に出掛けてましたらメールがあり、急遽治療に戻りました。


彼は、お姉さんの運転する車で連れて来て貰ってました。



彼女も、元全国大会入賞選手。



『先生!ご無沙汰しています!』



と、久しぶりに会いました。



彼女、社会人になってました。



『えぇ!もう社会人!?』



と、驚きました。



彼女にも彼女の悩みがあり、


『先生~っ、私、どうしたらよいですか??』



と、乙女の悩みを聞いてました。



いつになっても、僕に素直な気持ちで話しをしてくれるのは、嬉しいですね。



僕は、話しを聞くだけしか出来ませんが…





そんな土曜日、写真の『ハト』のデートを目撃♪



僕と息子が遠くから見てると、


クチバシで


『チュッ、チュッ!』



みたいな感じで求愛?していました。



そぉ~っと近付くと…




…次に続く→…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトの微妙な距離…その2。 | トップ | 川遊びに来ています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事