姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

赤穂へ行って来ました。

2009-03-29 | Weblog
こんばんは。


今朝は二日酔いにもならず、爽快な目覚めでした。
あれだけ吐きましたから…

で、そのまま赤穂へ行きました。

以前も行きましたが、『赤穂わくわくランド』です。

芝生の公園や、池、遊園地もあるスポットです。

駐車料金が五百円かかりますが、遊園地で乗り物に乗らなければそれ以上費用はかかりません。
今日は、芝生で昼寝をしてました。

が、池を見てる息子は、池に浮かぶペダルボートを指差ししながら気になる様子でした。

少し風が冷たくなってきたので、運動がてらにパンダのペダルボートに乗ることにしました。

まず、このペダルボートに乗ると、ボートが『がだっ』
と僕側に傾きました…

家内は体重が軽いので、息子を家内側にしましたが、やはり左に片寄ったペダルボートになってしまいました。

ボート屋のオジサンも『くすっ』
と笑ってました…

まっ、ペダルボートですから、自転車通勤をする僕の漕ぎのは速い!

で、少し筋肉痛になりながら帰宅。

そのままラグビー部の部員の結婚二次会に参加してきました。

いやゃ~っ、初々しい。

ちなみに昨日、槙原敬之似の先輩にお願いして、
『どんなときも』

を二次会のサプライズで熱唱しようと2人で企んでましが、その企画は中止になりました…

このネタ、かなりウケますが、残念。

そんなこんなの日曜日でした。

そうそう!吉報があります。

盗まれた単車、約1ヶ月振りに!

発見されました!

まだ、警察署に保管されてますが、ボロボロになっての発見らしいです。

盗んだ人~!

ど~せ乗り捨てるなら、大事に乗らなアカンやん!
ちなみに、僕の単車の発見現場には、もう一台盗まれた単車があったそうな…

何でも物を使い捨ててた時代は終わって、今は、エコとリサイクルやで~♪

単車を乗り捨てる奴はおらんでぇ~
そんな奴はおらんでぇ~そんなん、夢やがな~

ではなく、本当にいるんやな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。