姫路市 なかむら整骨院~日本初・医学的根拠ある整体~

内海聡医師、薬害研究センター認定セラピスト。日本初、医学誌に掲載された整体。

『おとぉ~ちゃん』…その2。

2010-02-26 | Weblog
こんばんは。



一昨日の夕方、息子と散歩しました。



二歳になった息子にとって、散歩中は発見、発見の連続です。



いろんな物を発見しては、



『うぉっ!うぉっ!』

『う~わっ!えぇ~っ!』


と、こんな感じです。


あまりに感嘆しますから、たまに僕が質問します。



『えぇ~?

ほんまぁ~?

あれ、そんなスゴい?』


と言いますと、



『ちゃうなぁ~。ちゃうなぁ。』


と呟きます。



そして、写真の旗を発見!


ここで、でました…



写真の旗を指差ししながら、


『おとぉ~ちゃん!

おとぉ~ちゃん!』


と、言ってました。


僕も、


『いやいや、

あれ、おとぅちゃん?


こんなに太い?』


と聞き返しますと、苦笑いしながら、


『おとぅちゃん!』


と言います。



あの苦笑い…


多分、確信犯。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。