ぷっと吹く人

以前『小鉄』と名をつけたミドリフグを2007年から2014年まで飼育したよ。2021年6月よりビオトープ開始うひゃー

留守番

2008-03-25 23:59:26 | ミドリフグ 小鉄 1年目

明日から4-5日ほど家を留守にするので
また、エサやりマスィーンに頼ることになった。

中に入れるエサがクリルなので
不定形であり、沢山出るか全くでないかは運次第。

そんなロシアンルーレット的な自動エサやり機で
4-5日乗り切って頂戴。

またしても
今日は溜食いでお腹パンパン。


留守番を頼みますよ・・・・・(´・ω・`)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムキュ)
2008-03-27 15:22:45
ぉ久しぶりでーす(〃・v・)ノ

実は引越しましてんヽ(゜~゜o)ノ
だから暫くネット環境からもフグさんからも
離れてましてんヽ(゜~゜o)ノ

でも生きてますょ♪プクちゃん♡
やっとネット環境も整ったので、
また覗かせてもらいます(o*。_。)oペコッ
返信する
Unknown (エスワイ)
2008-04-01 23:04:12
ムキュさん(^c_,^)ノ
コメント返し遅くなってすいません。
引越しお疲れ様です、
プクちゃんも引越ししたのかな?
元気そうでなによりです。

また覗きに来てくださいませヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿