えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

來る年もヨロシク!

2015-12-29 15:34:12 | 日記
お風呂に浸っていると、カランカラン(鐘の音)
「こちらは○○消防です、年末警戒をしています
皆さん火事には気をつけましょう」

夕方には子供達が、カチカチ(拍子木の音)
「ひのよ~じん、マッチ一本火事の元」
今年もご苦労さん_(._.)_
でも、今の子、マッチ知ってるかなぁ??

そんな事を思って、今年も無事に過ごせた事に
感謝!!!
おまけに、夫に知られずにブログを再開して
極々数人の方々に遊んで貰ったこと
本当に嬉しゅうござる(ご猿)
出来得る限りガンバッぺ ヨロシクで~す!

明日から、この部屋は長男の嫁と孫娘が在宅
私もシニア主婦をします
どうぞ、新しい年もよろしくお願いします
皆さんと一緒に遊べたら嬉しいナ!!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびり屋のマドンナ)
2015-12-30 12:03:03
いろいろな面でお世話に成りました。
お姉様を人生のお手本として、生きているわたくしです。
来年も足手纏いにならない様にしますので、よろしくお願い致しますm(._.)m
益々の、ご指導をお願いします。
返信する

コメントを投稿