えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

忘年会 ではなく

2023-12-20 17:16:05 | 日記

今日が 今年最終の サークル、慌ただしく 終わって サークルの 四人が ちょっとだけ 寄りました、4年ぶりかなぁ?

 わらび餅が 好きな オットの お土産を 先に 買っといて〜

ランチを! 面白い話が いっぱいで でも 何か直ぐに 忘れて、結局 他愛無いってことに 落ち着きますぅ、
それにしても お互い 仲良しなのに、この メンバーでの 集まりは 初めてかなぁ?サークルの話は 勿論のこと 色んな教養 (ウッソ) も 楽しく 飲み込んで あっという間の 2時間余り---

面白い話、その一  ご近所さんに 真っ黒い🍌バナナを お孫ちゃんにと 一本 貰われたそうです「こんなんやけど 中は バナナやから」剥いても バナナですが どうしても 食べられなかった そうで😆、

 我々は 大笑い、食べなくても 健康ですぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿