えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

暑さと----

2018-07-14 09:56:32 | 日記
豪雨の被害のおおきさで 何をするきにもならず、ぼんやりしています
本当にこの暑さ、たまりませんわ! モールに行くとエスカレーターの横のソファーには多くの人が涼をとっていらっしゃる、私も入れて‼️ 
そこで🍦を食べたい‼️ でも、家では?が待っている⤵しょうがないなあ!
こんな日々が後何日続くことやら😂  冷房のおかげで腰の調子があまり良くない
明日は七夕フェスティバル、頑張らねば🎵


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく暑ーい❗ (OYUKISAN)
2018-07-14 18:06:32
📺を視ると、気分が、落ち込みます⤵
ボランティアの方々、ほんとにご苦労さま❗ 何も出来なくて~申し訳ない

明日のコンサート 出演されるの⁉
頑張って下さい⤴
被災された方々に 明るい歌声が、届くといいですねぇー🎶
返信する
Unknown (ばあ)
2018-07-14 18:43:34
ありがとー アチチーといえるかも?
指導の先生が関わっているグループが集まってする会です、上はある施設のお年寄り、下は保育園の子供、1000人で70曲程歌います老いも若きも一緒に「じーんせいらくありゃくーもあるさ~」「きーしゃのーまどからー」「わーかくあかるいうたーごえに」子供は上手👏
返信する

コメントを投稿