えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

剪定

2021-09-12 16:30:57 | 日記

植木屋さんが朝 突然に!、我々には 関係ない 日曜日なんですが、ゆっくり 朝食をしていたら、ピンポン!  ○○ですが〜 その内と 言われて いましたから、(@_@)

行儀の悪い松が 一本有るだけで、お願いせざるを 得ない😢

 後は 我々でも 出来るくらいですが、もう 歳ですから---   全て お任せして、

二人で 昼迄 掛かり、finish  結構な お値段で、デモ 長い間  手間賃は up して居ません、お払いする時には 何時も ドキドキしながら---

でも スッキリして、清々しい ですぅ、

今日 📺で 放映していましたが、オリンピックの 損益の負担金は 東京都民は、一人 45,000円くらい、国民は、一人 1万何がしかの 負担額に なるそうです、コロナが発生したから 大変な 負担額ですね! 大きなお祭りだったから、仕様がないんでしょうか?。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿