えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

お付き合い

2018-05-15 20:04:21 | 日記
ご近所さん、難しいですね
この度の事件、目と鼻の先! どうして?何が? 謎だらけ 加害者の家族も被害者か!住むのも辛い
先日も友人の話では今年度より自治会費は振り込みになったんですって、10件程の集金が大変らしい 友人は又口座を開かなくてはとぼやいていました
古い地域に住んでいる私には想像出来ません、昔は月1で各家を持ち回りで集会をしていました、だから座布団も揃えて~湯飲みも揃えて~大変だったけど、今思えば掃除もするし、色んな情報も分かるし、今よりは蜜でした、この度のような事件も余りありませんでしたがー
井戸端会議も懐かしい思い出ですわ!

みんな楽しんでいらっしゃる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿