えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

小太郎の家

2022-05-31 17:23:38 | 日記

昨日 米ちゃんが 7時半に ウォーキングに 出たけど もう1時間 早くに すれば 良かったとの事、え〜〜  私には 朝 起き 起きに 歩くなんて 想像も つきません、私は 昼ご飯が 終わったらと 思っていますが もう この頃は 暑くて---   夕方の 5時頃に 家を出ても 未だ 太陽が燦々と、家の軒を歩いて 帰る頃に ようやく 日が落ちて〜 これからは 大変な 季節に なって来ますね!

Ueiさんの お姉さんちに 豪華な お昼を 頂きに行きました、🚘で送り迎え ありがたい事です、

10種類以上の 懐石料理でした、全部 お姉さん 手作りで もうお腹が はち切れそうです、

カリフラワーの スープ 初めて 戴きましたわ、美味しかったんで 今度は 試作をしようねと みんなで 話し合って ワイワイ ガヤガヤ なんと 11時から 3時半まで しっかりと お喋り! 

オットが 呆れていました、上手く報告の 写真が 入れなくて😢、

    高校の クラスメイトに 貰った花達 楚々と しています。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿