えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

シャンソン

2021-09-20 17:48:47 | 日記

今日は 仲良しの Imtさんが 練習している グループの シャンソンの 発表会、皆さん お上手です、でも 真剣なのが 分かって表情が 固い、分かりますぅ 私も 集団の中だからって サボっていては ダメですね、彼女を 入れて3〜4人の方は 笑顔が 美しい、ドキドキしないんかなぁ?

    片手で マイク. 片手で 色々と 表情が、素晴らしかった、又 衣装も 皆さん趣向を凝らせて、帽子有り ロングドレス、キラキラ、ピカピカ、一部と 二部で各々 1 回 計2回 お衣装も 歌に合わせて👏👏👏

心が 満腹で 5時前には 帰ってきました、行く時に オットに 今日は お天気が良かったので 沢山 洗濯をしたので、取り入れだけは お願いします、と 言って 出たんですけど、忘れたようで💢😡もう!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿