えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

パンタロン

2022-05-22 16:52:09 | 日記

先日、タンスの奥から 20年くらい前に 作った パンタロンが 出てきました、

丁度 今履ける!

総ゴムなんで 大丈夫🙆‍♀️  でも 丈が長いんですぅ 当時は 裾まで 長く履いていたのに それと 背が 低くなったのと 今は チョット 短く 履くのが 流行か?

5センチ程 短くして、でも もう限界!  目が 見えなくなって来て 細かい所は 本当に 大変です〜

  漸く 3枚が 出来上がりヽ(´▽`)/    

後は 来年に 回そうか? それとも もう諦めるか?

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンタロンなつかしい (ぼち)
2022-05-23 10:10:54
いまパンタロンは通じないですね(笑)
ブーツカットとともワイドパンツともビミョーに違う気がしますね
返信する
Unknown (ばあ)
2022-05-23 17:01:47
わたしゃゴムのズボンでいいわ!
そして三枚で終わりにします、
これで薄い色のが一枚有ったからなんとかなる!
最後までもうまかなえますわ。
返信する

コメントを投稿