えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

寒 波 

2022-02-11 16:59:22 | 日記

東京に 寒波が来るって 大騒ぎ、各 テレビ局でも  雪の積もり状態を! 道路の凍結状態も! こちら地方なんて そんな大騒ぎをして貰ったことがない! 個々に 準備をして 対応をしていますわ、今年は ことの他 寒いと 誰もが 言っていますが、丁度 3年前の 今日は こんなに 雪が 降っていたんですよ!

  そのことを 思ったら、平均値は そうでも 今年は 特別ってことは 無いんでは?

確定申告は終わりましたか? それにしても、色んな物の 値上がり、買い溜めも 出来ずに 我が家は 困っています、デモ おかげで 今年は 白菜等 野菜が安い👌 助かります 車は 無くても 灯油の 高いこと!  電気代も⤴️ うなぎのぼりで〜〜 これは 節約の しようが無い、どなたか知恵を お貸しくだされぃ!🙇‍♀️。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿