えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

昨夜の Xmas 🎄

2023-12-22 09:08:29 | 日記

チョット 早かったんですが    ささやかな 贈り物の 交換会、白板に あみだくじを 書いて 決定して、私は 暖かい ソックスと 小風呂敷 その他を 頂きました、

それが 先生には ボーイフレンドが 来日されていて 一緒に 参加されました、紹介を されて〜レントゲン技師 だとか、温厚そうで、自分を アピールする 外国人とは 思えない でも 重量挙げを されているそうです ムキムキ💪 筋肉を ボコボコ 動かされて---   一同 びっくり🫨

お正月は 東京に (ディズニーシー) 行かれるそうです、暑い夏から チベット三田の冬を 体験されて もう大変でしょうに!

あみだくじ で彼は ハンドクリームを ゲットして---   彼方では そういう種類の物は あまり無いらしい、みんなで 大笑いしました、先生が お勤めの時には 部屋の 掃除を しているとか、洗濯を しているとか、オットに 聞かせたい事 ばっかりです、

お正月の お節の 重詰めを 見て「あゝお弁当」なんて Puuu  そう 見えるかも?

 今年は 変わった 楽しい ひとときを 過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿