えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

ワケわからん⁉️

2019-01-21 17:04:32 | 日記
別に大きな病気の原因は出てきませんでした、良かったのか悪かったのか サッパリわからん😵🌀 
土曜日は取り敢えず点滴だけしてもらって、今日は病院にMRIの予約をとりに~問診だけで、支払いは120~300円程 話しただけだとやっぱり高い医療費‼️ 
取り敢えず注意点は?と質問すると運転しないこと(勿論出来ません)他はなし 気持ち悪いですよ、これからの一週間はひやひやの毎日になりそう⤵ にわか主夫にはイライラしまっせ!!(ああそんなん思ったらアカンね‼️) ~さま~さま🙏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもないならいいけど〜💦 (omie)
2019-01-21 19:17:56
大した事なければ安心やけど〜💦💦💦
詳しく診てもらってね💟💟💟
返信する
ごめんなさい (ひろこサンだ❗)
2019-01-22 10:21:38
篠山で楽しんでこられたと思っていましたのにビックリしました💦💦
しばらくは気をつけて ゆったりとお過ごしくださいね
私はアルコールで たまに記憶を無くします
返信する

コメントを投稿