えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

私、思うんですけど・・・

2017-10-12 16:34:55 | 日記

この頃、良く食べて・・・お腹は空かないけど、口が空いて・・・
何かあったら直ぐ口にする、無ければ捜し歩く、無ければ買いに行く、
今日も主治医の先生に云ったんです「よく食べますぅ、体重が増えました、1年程前に原因不明の食欲不振に陥った時に戻りたいですわ」「食べられる事はいいんですよ!」お腹、ポッコリ! 間食の間食を完食しました
今朝、病院の帰りに武庫川へ沢山の野鳥がクルットまわって一斉に ドボ~ン!
少し気味悪かった
50羽位がたむろしてた


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふしぎ発見? (ぼち)
2017-10-12 17:02:25
思いがけない行動するんですね。見たかったわぁ。
返信する
美味しいもの (Yちゃん)
2017-10-12 17:57:46
食欲の秋ですものね‼なんでも美味しく食べれることが一番です😃😋🍴💕
お腹空くんですもの😔目が食べたいと申します😔
返信する
Unknown (ばあ)
2017-10-12 19:41:01
渡り鳥も、目で間食を探していた!
そう言えば私もあの鳥達のようかも?お恥ずかしい❗
穴があったら入りたい、だって今は泳げないから~
返信する

コメントを投稿