えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

一枚上

2017-12-12 17:33:51 | 日記

右肩が痛いので近くの接骨院に通っている
自信のある先生なんでしょうが、先日も下着の着脱が出来にくいと言ったら「前は上着が出来にくいと云っていたね!今度は下着?じゃぁ服は大丈夫なんや、それだけ良くなっているんです」(いえ、服もです)と云いたいところをぐ~~っとこらえて、 「これで後ろに持っていけますか?」痛いけど そ~~っと、「ああ、前よりもいってるよ!」私そうは思わないんですが・・・ そんな事を思いながら通院、
「2~3週間で治るでしょう」と、云われて1っか月以上毎日せっせ せっせと通っています⤵⤵
今年度の私の賀状


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば(´Д` ) (omie)
2017-12-12 21:04:49
先日も痛そうでしたね〜😂
その時だけかなって思ってしまいました:;(∩´﹏`∩);:
お医者さんでも中々ですね〜毎日毎日通ってるんですか〜😩
早く良くなりますように・・・🙏
返信する
Unknown (ばあ)
2017-12-13 13:01:31
奥様、おありがとうございます
やっぱ年ですわ❗
返信する

コメントを投稿