えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

折り紙

2024-03-22 16:51:27 | 日記

昨日は コミュニティセンターでの 発表会、皆さんに 見て頂いて 聞いて頂いて 一応 結果が出てと 云うコースを 私は 3回目だったかなぁ?

まだまだ 未熟で 皆さんに 迷惑を かけている事でしょうが、私的には 楽しかった☺️  一昨日に 続いて 変なお天気で 会場の 皆さんの 集まりも 心配して 居たのですが、予想外に 沢山 来て頂いて 一緒に 歌を 歌って、皆さんは メロディーを 我々は ハモリを!「いつでも夢を」と「瀬戸の花嫁」を 合唱しました、楽しかった! オヤツに ぼた餅を 二つも頂いて☕️も 頂いて、又 お会いできる日を 楽しみに 次の曲を 今度 新しく 頂くことに なって居ます👍

そして 夕方からは 別の サークルへ!
折り紙を 英語で 解説しているのを 見ながら うさぎ🐇を 折っていく、ムズイ!
そりゃ 鶴を 折るのが 外国人は 難しいと言うのは 無理ないなぁ (日本語の解説の場合) 納得して 散会、チョット 疲れたかなぁ🥱? いい眠りが できますように。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿