えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

カット!

2021-09-08 17:46:45 | 日記

3ヶ月近くになります、ヘアーカットに 行きました、

 毛が細くなって、白くなって、もう お手上げ状態ですぅ、でも 伸びて来ているので 鬱陶しい、目の前が チラチラと〜 毛が被って来ました、カットをお願いして、椅子から立ち上がって 振り向くと 切った髪の毛が ボソボソと 少し周りに! これでは 3300円も払う 値打ちが無い!モッタイナイ!

おっとは 格安店で して貰っているんですぅ、デモ 私は 毎日と言うほど 美容院の前を 通るから 心安いし 他のお店では 出来ない⤵️⤵️⤵️ 変な所で 義理堅い?んですぅ、

だから この頃は 3か月もの間 伸ばして セツヤクをしています、髪の毛が薄くなって もうすぐカツラを 着けなければならなくなって来ています どうしようかなぁ?大金を貯めなくては👅。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿