えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

はつ~

2017-02-26 13:43:41 | 日記

プレミアムフライデー、皆さんどう過ごされましたか?
私は全~~く 関係がありませんでした、息子達も同様!だったようで、何処で何が徳をしたのか? 因みに長男は小さい会社、次男は大会社、でもどちらも関係が無くて夜までいっぱい働いたようで・・・
ず~と前、「花金」ってありましたよネ!あれもいつしか消えて行ったかなぁ
そう云えば前の通りを大企業の従業員さん達が深夜まで通行をしていらっしゃる、サービス残業かも? 早く経済が好転するのを願っています
実は私も、ず~~~~と以前からサービス残業をしていますが、オーナーは全く気づいていない、👇 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿